チャットレディ歴半年です。

こんにちは、よろしくお願いします。
私は元々佐賀の別の店舗でチャットレディのお仕事をしていました。

元々在籍してたチャットレディの店舗では稼げず、チャットレディのお仕事自体向いてないと思って一度は辞めたのですが新しいアルバイトが中々見つからず、困っていた時に友達から誘われてガールズコレクションでお仕事説明だけ聞く感じで面接へ行きました。

元々経験があったのでお仕事内容の抵抗はなく体験だけやってみたら、以前いた店舗では考えられないぐらい稼がせてもらってビックリしてます。

ガールズコレクションでは経験豊富な管理人さんや、女性スタッフが稼げるアドバイスをしてくれるので同じお仕事内容でもお店を移籍するだけでこんなにお給料が違うの?てぐらいビックリしました。

先日、余裕が出来たので念願のブランドのバッグも買えたことも凄く嬉しいです。もっと頑張って色々買い物もしたいと思ってます。